山形どんどん焼店長のひとり言

2015-11-18 02:05:00

NHK「鶴瓶の家族に乾杯‼︎」放映後・・・

 

NHK「鶴瓶の家族に乾杯‼︎」の放映後、多くのお客様にご来店いただいています!

 

ありがとうございます!

 

忙しいながらも最新の注意を払って営業しておりますが、お客様にご迷惑をおかけしている点があるかも知れません。

 

お気づきの点がありましたら、店長の細矢までお知らせください。

 

これからも「おやつ屋さん」をよろしくお願いいたします!!

 

 

2015-11-15 21:16:00

本日、お客様が・・・!

本日、おやつ屋さんにとあるお客様が・・・

 

スタッフ「店長こちらのお客様わかりますか?」

 

店長「ん???・・・!!」

 

なんと、NHK「鶴瓶の家族に乾杯‼︎」の収録で斎藤由貴さんが「桃、桃、桃!」とおっしゃっていた桃農家の伊藤英宏さんがどんどん焼きを食べに来てくださいました!

 

「鶴瓶の乾杯に乾杯‼︎」の出演仲間(?)で盛り上がりました。

 

「やっぱり斎藤由貴さんはとっても綺麗だったね〜」と、盛り上がりました(笑)

 

 

 

 

2015-11-15 01:15:00

おやつ屋さんに行列が・・・!

NHK「鶴瓶の家族に乾杯‼︎」の収録で女優の斎藤由貴さんが、「おやつ屋さん」にご来店くださいました!

 

「チーズどんどん」と「ピザどんどん」を食べた斉藤由貴さんは、「とてもおいしぃー!」と!

 

斉藤由貴さん、きれいだったなぁ。。。(笑)

 

 

2015-11-09 15:37:00

NHK 鶴瓶の家族に乾杯‼︎ におやつ屋さんがでま〜す‼️

NHK鶴瓶の家族に乾杯‼︎

 

本日放映されます。夜20:00時

 

店長も出ますよ。みなさん観てください。

 

1