山形どんどん焼店長のひとり言

2016-10-07 23:19:00

8日(土)9:00よりTVロケします。

8日(土)9:00よりロケ開始します。先日、ブログで書いたTV局が来ます。ミャンマーのTV局です。 どんどん焼きを食べてどんな顔をするのでしょうか?。山形、日本の下げになりませんように‼︎!。 気になる人は、是非おやつ屋さんに集まれ‼︎

2016-10-06 15:22:00

TV局の人が........

今日、山形の某テレビ局の方ご来店しました。取材をさせてくださいとのことでした。 詳しく聞いてみると、ミャンマーのTV局とのこと、びっくり仰天しました。 ミャンマーのTV局の方が日本の観光地を紹介するとのこと。山形県、新潟県、秋田県、青森県、石川県の日本海エリアを旅をし、日本の奥深さ、食・文化・物産で表現するとの事です。 おやつ屋さんも世界的になりましたね〜。TV局の方に質問「どんどん焼きがミャンマーの方のお口に合いますか? 」 「それはそれで反応が面白いじゃないですか。」どんどん焼きが、日本の下げになりませんように。

2016-10-02 00:09:00

山形まるごとマラソン

山形まるごとマラソン‼︎ 霞城公園を走り、 おやつ屋さんの前の大通りがコースです。 昨日も、山形まるごとマラソンの参加者が、 どんどん焼きを食べに来ていただきました。 ありがとうございます。 マラソンが終わったら、 山形名物どんどん焼きを食べに来てください。 写真は、昨年のです。参考まで。

image.jpeg

1